0408

いつだって君がオンリーワンでナンバーワンㅎㅅㅎ

初めてのLCC

私が利用する空港はいわゆる地方空港なため、今までは韓国へ行くのにもANA(正確には共同運航便のアシアナ航空)しか選択肢がなかったのに、10月からそれが廃止されソウルエア1択となっていました…

 

どこへ行くにもANAしか乗ったことがないANA大好き人間としては、初めてのLCCに諸々戸惑いを隠せません(´ω`)

 

特に 遅延、欠航による他社便への振替なし

がね。

 

もともと心配性というのもあるけれど、いかんせん今年は本厄。

 

思えばゴールデンウィークの旅行も、空港へ向かうバスが高速道路の事故渋滞で運行しておらず、急遽電車に乗るために猛ダッシュする羽目になるし、

前回のソウルコンの時には台風とダダ被りして帰りの飛行機飛ばないかも。って出来事もありました…

 

もし何かあってもANAだから大丈夫。なんとかなる。っていう絶大な信頼を勝手に寄せてたのに…いざという時に何を心の拠り所にすればいいの…(大袈裟)

 

 まぁ選択の余地はないし、なるようにしかならないので、悪天候にならないのを願うばかりです