0408

いつだって君がオンリーワンでナンバーワンㅎㅅㅎ

2016.11.16 リパケ

ソロコンの前にリパケ〜💕💕

f:id:jasmineyellow:20161118123714j:image

 カムバする度に前回を超えた姿を見せてくれるSHINeeさん、大好き。・°°・(>_<)・°°・。

 

今回のリパケで、私はTell Me What To Doが好きで好きで(*´Д`*)

 

聞いてると年甲斐もなく胸がキューンとします。(MVは色んな意味で衝撃的だったけど。)

 

 

ジョンはRescueが1番好きだそうで…新しいCD出る度に思うんだけど、

 

 

もしかして、私、ジョンと(コヨンベさんとも)好きな音楽が合わない(๑•ૅㅁ•๑)

でもジョンの作る音楽は大好き。

 

ジョンと繋がれてるのは(いや、実際には繋がってないんだけど)音楽があるからな訳で。それなのにジョンの好きな音楽と、私の好きな音楽が合わないってのを感じるの、なんだかジョンをわかってないような気がして、ちょっと落ち込みますよね…

 

あ、せっかくのリパケだったのにネガティヴ(笑)