0408

いつだって君がオンリーワンでナンバーワンㅎㅅㅎ

ジョンソロコングッズ

f:id:jasmineyellow:20161127151841j:image

 

どれ買おう〜〜💕💕って浮れてたんですけど、

 

待てど暮らせど先行注文のメールが来ない。

 

ここまで普通にお知らせメール来てたのに…まさかまさかの肝心なメールが来ません。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

f:id:jasmineyellow:20161127152212j:image

f:id:jasmineyellow:20161127152230j:image

 

 

サイン会でこんなに可愛いくて、かっこいいジョンヒョンさんが溢れてるのに

 

もうそれどころじゃない。

 

グローバルパッケージのサイト見たら、先行注文期間11月25日〜11月30日までとなっているのであと4日しかない…(メールみんなに来てるの気づいたのが26日)おまけに日曜があるので実質あと3日…

 

もうパニックです。事件です。

Q&Aに問い合わせしたけど、慌てすぎて

 

グッズ事前注文メール来てません。

 

の一言のみで送ってもうた( ˙-˙ )どんだけー。

 

結局休み明けにQ&A見て再送してくれてたにも関わらず、気付かず電話したよね。

 

第一声は、もしもしなの?ハローなの??アニョハセヨ???と前日散々悩んで、

「私は日本人です。日本語話せる人いますか?」という文章だけ韓国語に必死に訳して臨んだにもか変わらず、 

 

 

オール日本語    で通したよね。

そして普通に通じた(笑)さすがそこはSMEと言うべきなのか…すごいですよね、敬語も完璧だったし(^ω^)というより、私が勉強して話そうとする努力してないのがダメだ(苦笑)

 

とにもかくも、電話して5分後にはまた送ってくれてたので無事注文出来た!はず(笑)

 

ここでの支払いはPayPalのみでした〜!!